菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

テレビ出演2連続

20120217hinode.jpg
今日は岩本一夫団長の代表質問がありました。 団長の得意とする環境分野を中心に知事の姿勢を質しました。
20120217mediakanagawa.jpg
議会終了後は、横浜ベイクォーターにて第1回神奈川ソーシャルメディアミーティングに参加しました。「共創社会」とテーマにプレゼンを行いました。 その後22時からは、日の出テレビに出演しました。 山下正人横浜市議をキャスターに、私と久坂誠治議員がゲスト出演をしました。 テーマは議員の情報発信についてでした。 マスメディアを通さずに、映像発信。 本当に時代は変わりましたね。