菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

安川有里議員初登壇

2012-06-26-14.45.46.jpg
今日も一般質問でした。安川有里議員が県の広報・ひきこもり対策から不法係留対策まで多岐に渡るテーマで質疑を行いました。質問内容だけでなく、声の仕事をしているだけに素晴らしい声に皆が聞き入っていました。 私達の会派の提案で実現した県のフェイスブックページの知事とのやり取りでは、質問・答弁両方で私の名前が飛び交い、議事録に名前を残していただきましたA^^::: 安川議員のお父さんと旦那さんの安川けんと鎌倉市議とともに。