菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

渋谷は渋谷でも高座渋谷で一日議会報告

20120815hirano.jpg
写真:平野和之横浜市議 12時間耐久街頭議会報告@高座渋谷駅西口を開催しました。 始発の時間帯から夕方まで12時間議会報告を続けました。 平野和之横浜市議や寒川町の佐藤正憲さん、そして赤嶺太一大和市議も駆けつけてくださいました。 平野市議高座渋谷初上陸ですが、地元で常に演説をされているだけあって多くの方が耳を傾けてくださいました。
20120815satoaka.jpg
写真:佐藤正憲さんと赤嶺太一大和市議及び菅原直敏 また、寒川町の佐藤正憲さんは市民としての率直な意見を純粋に語って頂き、聴衆の方の共感を呼んでいました。 赤嶺太一大和市議は地元でもあり、市議会における地道な活動の成果を披露されていました。段々と議会における成果も出てきて演説の内容も深くなってきました。 その他にもボランティアの方々や応援の声、差し入れ等様々な応援を頂きました。 ありがとうございます。