菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

暑い→熱い→厚い

早朝議会報告@厚木駅から9時間耐久街頭議会報告を行いました。 早朝は中込淳之介海老名市議会議員と合同報告でした。 中込議員のお知り合いも多く、様々なご意見をお伺いする事が出来ました。 本当に中込議員には海老名の様々なことを教わります。感謝です!
20120823atsugi.jpg
続いて、佐藤正紀大和市議が参加してくれました。 県央の道路事情についてわかりやすく説明をしてくれました。 佐藤議員も私同様この夏にやせてきました^^
20120822sato.jpg
次に前回に引き続き平野和之横浜市会議員が横浜市神奈川区から駆けつけてくれました。 厚木駅でも弁舌はさえていました。 私の県議会においての活動状況もわかりやすく触れて頂く等、はちまきを巻きながら熱い演説でした!
20120822hirano.jpg
さらに、山本光宏大和市議もネクタイ・スーツで参加です。 見た目も暑いですが、演説も熱いです^^
20120822minna.jpg
他にも多くのボランティアの方々がご参加くださいました。 また、多くの市民の方からのご意見も頂きました。 県政に関わるご意見も多かったです。
20120822nao.jpg
今日は日焼け止めを塗って活動しました。 少しは日焼けも緩和されたかもしれません。 その後、事務所に戻り会議。 夜も会合が続きます。 今日を表現するなら 暑い日 熱い演説 厚い志 です。