菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

いよいよ公示

【いよいよ公示日】

9月21日に出馬表明をして以来、1日も休まず駆け抜けてきました。

いよいよ公示が迫ってきました。

残りの12日間、朝から晩まで寝る時間以外は休まず走り抜ける覚悟です。

活動を通じて多くの仲間を得ることをできました。

私にとっては最高の仲間達です。

毎日が感動の日々です。

でも、感慨に浸っている暇はありません。

直前になり選挙区の構図に多少の変化もあり、厳しい戦いであることには変わりはありません。

しかし、そのことが陣営の士気を高めてくれました。さらにもっと多くの人達が関わって下されば、小選挙区で勝ち抜くこともできると思います。

皆様におかれましては、菅原直敏の一世一代の大勝負にお力をお貸し頂けたらと思います。

なお、明日の公示日午前8時を持って政治活動にかかるネットの更新に一部制限がかかります。

今後は菅原直敏を応援する人達の集まるグループで「事務連絡」として活動の情報を共有していきますので、期間中の菅原直敏の活動を知りたい方は以下のグループに参加して下さい。

ひとまず、公示まで多大なる応援を頂きましてありがとうございました。

残りの12日間全力で駆け抜けて参ります。

菅原直敏