菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

大和市10万世帯を歩く旅90日目〜柳橋4丁目〜今日は凍った。

朝は大和駅南口で街頭活動。

まるで冷蔵庫の中にいるような凍てつく寒さ。

久しぶりに凍った冬の朝。

終了後、柳橋4丁目をまわる。

太陽の力で、凍ったからだが溶けていく。

今日は夜勤なので今からシエスタ→出勤です。

20131213yanagibashi4.jpg

「いつもブログ読んでいるよ。」

「頑張ってくださいね!」

「今何やっている?(介護職員です。)これからどうするの?若いんだから期待しているよ。頑張ってね。」

みんなの党分裂してしまったね。菅原さんはどうするの?(既に参院の支部長を解任されいてるので、党のことはよくわかりませんが、個人的には江田さんのやることは応援しています。)頑張ってね。」

「次どうするの?(よく聞かれるのですが、未定です。)頑張ってね。」

など

街頭配布総数:6,935枚

訪問・ポスティング総数:45,719枚

千里の道も一歩から