菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

大和市10万世帯を歩く旅99日目〜深見西2丁目〜よく遭遇する猫

今日は朝5時の集まりから始まる。

その後調子が悪いわけではないのですが、なんとなく動く気がせず。

しかし、意を決して日課の地域周り@深見西2丁目。

今日は天気が良かったですが、人より猫に多く遭遇。

夜勤なので、今から昼寝。

世間の3連休も勤務で埋まってます。

20131222neko.jpg

「ひょっとして菅原さんですか?今何をされているんですか?(介護職員です。)また、目指されるんですよね?(今は全て白紙で歩いてます。)ずっと応援させて頂いていたので、頑張ってください。(ありがとうございます。再起するときがありましたら宜しくお願いします。)」

など

訪問・ポスティング総数:48,647枚

千里の道も一歩から