菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

大和市10万世帯を歩く旅194日目〜山谷地区〜頑張れ、結いの党@神奈川のみなさん!

今日は早番。

大切なパーティがあるので、遅番を早番に変更してもらう。

帰宅後、山谷地区を少しまわり、その後新横浜プリンスホテルに。

結いの党神奈川県支部連合会発足記念懇親会に参加するためです。

以前にもお話ししましたが、私の人生をかけた戦いを全身全霊で応援してくれた江田憲司さんを今度は私が全身全霊で応援する番です。また、同支部連合会に所属する国会議員及び地方議員は全員昨年の私の参院選を熱心に応援してくれた議員達です。

私は結いの党の党員ではありませんが、私を応援してくれた方々に対しては自分できる範囲で応援を返して行きたいと思っています。

結いの党にも頑張って欲しいものです。

会場には600名以上の参加者がいたそうですが、昨年の参院選の関係で何十名もの応援者ともお会いすることが出来ました。

たくさんの人にお会いして、御礼ができてよかったです。

20140328yui.jpg

訪問・ポスティング総数:79,085枚

千里の道も一歩から