菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

【2周目】大和市10万世帯を歩く旅238日目~下鶴間2丁目〜聖地

今日は休日。

マンションの管理組合の総会と自治会の総会のダブルヘッター。私は、前年度の組合の理事長として議案説明や質疑の応答者として参加。

皆さん、一年間お疲れさまでした!!

その後、下鶴間2丁目をまわる。

下鶴間のオークシティの交差点は、私の仲間の間では「聖地」と呼ばれています。この交差点で炎天下の中長時間街頭活動することが過酷で、大変だった為です(当然休憩あり)。

昨年の参院選でも多くの仲間達がこの交差点で街頭活動をしてくれました。

懐かしくもあり、感謝です。

20140511mecca.jpg

「頑張ってね!」

など

訪問・ポスティング総数:91,767枚(2周目の42日目:12,476枚)

千里の道も一歩から