菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

菅原直敏講演会〜超高齢社会への処方箋〜来春県政挑戦

一年ぶりの菅原直敏の講演会「超高齢社会への処方箋」を開催しました。

私から、超高齢社会を乗り越え、日本を再生する為の処方箋について説明と提案をしました。

また、来春の統一地方選に、理念と政策を共有できる仲間達とともに県政に挑戦することを表明しました。

私の挑戦に対して、佐藤正紀大和市議、赤嶺太一大和市議、山本光宏大和市議及び村上寛光前大和市議が同志として支援することを併せて表明してくれました。心強い限りです。

今後は、今まで続けて来た大和市を踏破する活動と街頭活動、そして私の理念・政策を伝えるミニ集会を中心として活動を展開します。

また、現在の介護職は正規職員として決してやめません。選挙期間は有給休暇をとる予定です。

20120719koenkai2.jpg

20140719koenkai3.jpg

千里の道も一歩から