菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

春巻

200707231913000.jpg

写真:晩御飯の春巻

さえない天気の日が続きます。

朝のスタッフとの定例ミーティングを終え、各自業務に取り掛かりました。既に九月議会に向けての政策面の調査も始まっています。市議会議員時代に比べ、事務所の総合力は格段に上がりましたので、私自身も自分の業務に集中できる時間が増えました。

政党所属ではないメリットは国政選挙中であっても県議の仕事に集中できるところでしょうか。

@@@

今日の晩御飯は春巻きでした。