菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

第73回地域スクエア@下福田南部自治会館

2007-10-30shimohukuda.jpg

第73回地域スクエアを下福田南部自治会館で開催しました。今まではコミュニティセンターや学習センターでの開催が主でしたが、今回は初めての自治会館でなおスクエアを行いました。

自治会館はコミセン以上に地域に根ざした施設でもあるため、近隣の自治会長を含め地域住民の方々もご参加くださいました。

今回も多くの地域課題を含めご意見を頂きました。