菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

2008年大晦日

2008年も大晦日を迎えました。

議会活動においては、再び登壇の機会を頂き、委員会審議も含めて、自分なりの考えや皆さんから頂いたご意見を述べてきました。充実した1年であったと感じています。

同時に、神奈川県の扱う業務を考えると、多くの調査研究及び勉強が議員として必要なことを痛感し、かなりの時間をそこに費やしてきました。2009年にはそれらの成果も多くの場面で花開くと思っています。

本年も私の議員報告をご覧頂きましてありがとうございました。