菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

第136・137回スクエア

第136・137回スクエアを、林間学習センター及びつきみ野学習センターで開催しました。

午前中は、初めて9:30の時間設定にしましたが、多くの方にお集まり頂きました。いつも時間設定には頭を悩ませます。

与党の代表選の前でしたので、それらに関するご意見等も頂きました。また、議員年金について説明をし、その内容について意見交換を行いました。