菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

菅原直敏推薦候補8名集結

本年4月に開催される統一地方選挙において、私の掲げる①行財政改革、②議会改革及び③地方自治制度改革にご賛同頂ける市政挑戦者を推薦しています。

今回は、その第一次推薦内定者8名に対する説明会を開催しました。

20110124suisen.jpg

写真:菅原の政策説明を熱心に聞いている推薦内定者の皆さん

説明会では、私自身の掲げる3つの改革の詳細を説明すると同時に、現在の市政の問題点や今後の私自身の向かう方向性について簡単にお話をさせて頂きました。

今回推薦を受けられた方々は、大和市を真に変えていこうという覚悟を持った皆さんです。しかも超党派です。私自身もこの覚悟に応えるべく、全身全霊で推薦候補への応援を行っていくつもりです。

20110124suisen2.jpg

写真左より

山本光宏さん(みんなの党)

佐藤正紀さん(みんなの党)

東こう史ひろさん(民主党)

村上寛光さん(民主党・現職)

菅原

あかみね太一さん(無所属)

井上勇児さん(無所属)

町田れいじさん(無所属)

井上貢さん(自民党)