菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜千里の道も一歩から〜

菅原直敏(神奈川県議会議員)議会報告ブログ〜共生の共創・自分らしく生きる〜

神奈川県議会議員菅原直敏の議会報告のブログです。神奈川県大和市選出。無所属。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士。

大和市議会議員・市長選挙結果

大和市議会議員選挙・市長選挙の結果が出ました。

結果はこちら

現職の市長が落選をし、新人の大木さとるさんが当選をしました。

市議会議員選挙も新人が9名当選するなど、大幅な顔ぶれの変化が見られました。

新しい市長及び議員の皆様の活躍に期待すると同時に、私自身も県政の場において頑張っていきたいと思います。

また、市外各地でも仲間の議員が多く当選をしました。